2010/07/07

梅雨

雨が降ったり止んだり、すっかり梅雨です。

4年生は設計計画が一段落したようですね。
お疲れさまでした。

大学院の特論の授業では新たに1970年代の勉強会が始まりました。

磯崎新さん、篠原一男さん、原広司さんを中心に資料を集めています。

今週は磯崎新さんでした。(1コマでは収まりきれなかったので次回まで持ち越しに)

磯崎担当の清水くん、新国くんが持ってきてくれた資料の中で面白そうな対談があったので
紹介まで。




新建築(1966.7)
住空間の新らしい概念〜道具と都市のあいだに〜

篠原一男さん、磯崎新さん、栄久庵憲司さん、藤本昌也さん、木村俊彦さん、橘晴二さん、小能林宏城さんといった多ジャンルメンバーの対談です。

ぜひ読んでみてください。

さてM1は設計演習・野沢正光先生の課題提出間近です。
がんばります!

M1 濱野

0 件のコメント:

コメントを投稿