2010/06/08

大学院では、先週土曜に橋本ゼミが終わって学内実習が進行中です。

(橋本ゼミのレポートについてはまた後日。)

今週木曜のエスキースに向けて2つのスタディ模型をつくっています。



ゼミ旅行について。

4年生からのいくつかの候補地をききました。
大学院では島根・鳥取がいいかなーと話していましたが、
一泊二日ということなら岐阜押しです!!
(沖縄も楽しそうですが。)

M2卯月くんは養老天命反転地に行きたいな〜と言っています。

M2星野さんはみんなで新幹線に乗っていくのが楽しみ〜!と言っています。 私もそう思います!!


ゼミ旅行すごく楽しみです。



おまけ


隣で作業している長谷川スタジオM1の落合くんです。
図面を描きながら、修士研究テーマを考えていました。

私たちもそろそろ考えなければ・・・!

M1 濱野

2 件のコメント:

  1. 星野千絵 m22010/06/10 17:05:00

    新幹線は大好きです。

    m2には、中間発表が7月にありますね。
    もう今年しかないと思うと、身が引き締まる思いです。少し怖いです。

    しっかり考えなければ!
    今年はほんとに、がんばってやったなと思いながら卒業したいです。
    ちゃんと先生と話せるように。

    返信削除
  2. あおきさん2010/06/11 9:29:00

    大丈夫星野さんなら話せますよ笑
    高橋さんも宇宙人ではありませんし・・・・・

    ゼミ旅行考えるの楽しそうですねー★

    ウズキ氏!男はビシッときめなきゃいかんぜよ!

    返信削除